画像提供 HAYABUSA2製作委員会
画像提供 HAYABUSA2製作委員会

「はやぶさ2」の全天周映像・・・
『HAYABUSA2 RETURN TO THE UNIVERSE』
全国各地のプラネタリウムで上映中の作品。
先日、そらの会のメンバーも観てきましたが、、、良いですよ!
11月30日「はやぶさ2」打ち上げ前に予習をいかがでしょうか?!
上映館情報は㈲ライブさんのHPにて最新情報をご確認ください。
お近くのプラネにリクエストしてみるのもいいですね☆
http://www.live-net.co.jp/hayabusa2/

「はやぶさ2」の挑むミッション、計画から組み立てまでの道のりに
宇宙開発の歴史まで、沢山の内容が詰まっている作品です。
でも、美しい、耳触りのよい時間だけが過ぎたわけではなく、その事実が
作品に深みを与えています。
一番描きたかった・・「はやぶさ」が「はやぶさ2」にバトンを渡す姿。
一番伝えたかった「人の想い」。監督は仰っていました。
 沢山の熱い想いが詰まっている作品です。
この作品を観てください。きっとあなたの力になります。

プラネタリウムのドームで作品をご覧になったあと、ご自宅に
お帰りになったら、サントラで再び作品世界に行きませんか?
曲を聴くと、場面が浮かんできます。
力強い旋律に、明日はきっといい日になる。しよう。・・そんな気がしてきます。
https://itunes.apple.com/jp/album/hayabusa2-return-to-universe/id928401553

11月30日会津大学でのパブリックビューイング、申込みが始まりました!
会津そらの会メンバーも、皆さんと一緒に「はやぶさ2」の旅立ちを見守りたいと思います。
http://www.u-aizu.ac.jp/events/hayabusa2.html

また当会は「はや2」の航海の無事を願って「88232折鶴プロジェクト」行っています。
是非参加してくださいね☆  http://aizusora.main.jp/88232-2

会津そらの会Facebokページでは、これまでの活動を振り返る投稿を
打ち上げまで続けます。
会津そらの会の歴史は、まさに「はやぶさ」から「はやぶさ2」とともに。https://www.facebook.com/aizusora